川越からのスノボツアーに友人たちと行ってきました

川越からのスノボツアーに友人たちと行ってきました

毎年友人たちとスノボをするのが冬の楽しみの一つになっています。それで、今年もその友人たちとスノボをしに行ってきました。今回は次の日に仕事を休めなかったので、自分たちの車で行くのではなく、川越発の日帰りのスノボツアーに参加して行ってきたんです。去年も何回かスノボツアーに参加していたんですけど、運転しなくていいので楽だし、時間さえ気にしなければすごく便利だと思います。
今回のスノボツアーは、普段僕たちではあまり行かないスキー場だったんですけど、コースも比較的難易度が高いところとかあって楽しく滑ることができました。やはり、いつも行くスキー場もいいけど、たまには違ったところに行くのも新鮮で楽しいなと思います。

エンゲージメントリングで人気のあるショパールの指輪

ショパールの指輪は、エンゲージメントリングやマリッジリングして最近人気のある指輪ですよね。
このショパールブランドの宝飾品は、デザインもシンプルでありながらゴージャスで、とても上品な美しさがあり、普段さほど宝石には興味の無い私でも、思わずため息がもれてしまいますよね。
きっとこんな素敵な指輪を婚約指輪として頂いたら、もらった人は絶対に婚約を受け入れてしまいますよね。本当に一生大事にできる、美しさのある魅力的な指輪ですよね。私にはまだ婚約を意識する男性は周りにはいませんが、もしこんな指輪で求婚されたら、間違いなくイエスと行ってしまうと思います。本当にショパールの指輪は、美しい愛の形をそのままにしたような、素敵な指輪ですよね。

船橋発のスノボツアーに参加しようと言われ

船橋発のスノボツアーに参加しようと言われ

先日、友人から船橋発のスノボツアーというのがあるんだけど参加しないかと言われました。僕は冬はどちらかと言うとインドア派なので、出来ればこたつで寝ていたいという感じなんですけど、このときは何か行ったほうがいいような気がして行くことにしたんです。とりあえず板は借りられるようでしたが、ウェアはレンタルが嫌だったのでスポーツショップに買いに行ってきたんです。中々いいものが割引されていたのでそれを買って当日を迎えました。
当日、僕は初めてスノボで滑ったんですけど、初めからそれなりに滑ることが出来て自分でも驚いてしまいました。あの時感じた予感はこれだったようです。滑れたらすごく楽しかったので、一度でスノボにはまってしまいました。

私の大好きなものを送ろうかと思ってます

先日めでたく結婚することが決まりました。挙式・入籍共に来年の秋を予定しているので、それまでいろいろ準備が大変だろうけど、楽しみでもあります。式ではどんなドレスを着ようか、どんな演出をしようか、考えるだけでもわくわくしますよね。
結納は、ありがたいことに彼のご両親からお話をいただいて、春頃に予定することになりました。こちらも結納返しを準備しなくちゃと、最近よく結納返しに贈られると聞いた腕時計にしようかなと考えてるんです。グランドセイコーのスプリングドライブが私がすごく大好きで、いつか彼にも送りたいなって思ってたのですよね。かっこいい腕時計してる男の人って、いい男度が増すと思いませんか?彼には結婚してもいつまでも素敵な男性であってほしいですものね。

斑尾高原スキー場に友人たちを招待しました

斑尾高原スキー場に友人たちを招待しました

今度、大学時代の友人たちを僕の地元にある斑尾高原スキー場に招待して皆でスキーを楽しむ予定なんです。僕の大学時代は南の方の大学だったので、雪もめったに降ることがなく、大学の友人たちとスキーやスノボといった遊びをしたことはありませんでした。
でも、先日大学時代の友人と電話で話したときに、当時は行けなかったけど本当は皆でスキーをしたかったんだよねという話をしました。すると、今度僕の地元のスキー場に皆で集まってスキーをしようという話になったんです。皆への連絡は友人がしておくということになり、僕は斑尾高原スキー場のホテルなどを予約することになりました。数日後、友人から皆行けるということになったと連絡が来たので、早速予約をしたんです。久しぶりに皆と会うので、当日がすごく楽しみです。

姉と舞子スノーリゾートへ行ってきました

先日、姉に誘われて舞子スノーリゾートへスキーをしに行ってきました。どうやら会社の人からペアの招待券をもらったらしいんですが、姉は最近彼と別れたばかりのため一緒に行く人がいなかったらしいです。それなら友人と行けばいいのにと思ったんですけど、友人たちは皆彼氏がいて泊りでは一緒に遊んでくれないんだとか言っていました。それで僕を誘ったらしいんですけど、僕も最近彼女と別れたばかりで暇だったのでちょうどいいと思い行ってきたんです。
スキーは久しぶりだったのでまずは初級のコースから滑ったんですけど、物足りなくて中級や上級コースを滑りました。姉と僕は二人とも同じくらいのレベルだったのでずっと一緒に滑ったんですが、姉と二人で遊ぶのもかなり久しぶりだったので、新鮮で楽しい日になりました。

スキーツアー利用の良いポイント

スキーツアー利用の良いポイント

今日は待ちに待ったスキーツアーの日でした。
友人と2人でこのツアーに申し込みをしました。私と友人は車を持っていないので、車を借りることも考えたのですが、ツアーでの場合は移動が楽な上、レンタルが安くなったり、当日使えるクーポンなどの様々な特典がついていることに惹かれて決めました。柏発というのも自宅から近いということもあってさらに後押しされました。
当日は、座席のスペースがゆったりと取られたバスに揺られながら現地に着くまでリラックスできました。体力の限界近くまで滑っても、帰りもバスなので、帰りの体力を残すことを考える必要もなく、心行くまで楽しむことができました。
気軽に参加できるスキーツアーは友人と行くのにもお勧めです。

グランドコンプリケーションとマンション

バテックフィリップの時計は物によってはマンションと同じ価格になりますよね。
高嶺の花と分かっていてもバテックフィリップのグランドコンプリケーションの時計に一目ぼれしてしまいました。
男ものですが、外枠の時間と、中心から月・日日・曜日・分数・秒数とそれぞれに小さな窓があるんですが、デジタルではないのですよ、アナログでできているんです。小さな無数のパーツで職人さんが丁寧に一つ一つと組み立てられれいて、まるで美しい芸術のような時計です。チクタクと動く秒数の針をずっと見つめてしまいました。
手間がかかるので、それと相応の価格になるんですね。分かっていても、初めて時計の値段を見た時「0」の多さに衝撃を受けました。だって、チラシで見たマンションと同じ価格だったんですよ。oh my goodです。

川越発のスノボツアー楽々さがちがいます

川越発のスノボツアー楽々さがちがいます

川越インターは関越道の入口です。そのため川越発のスノボツアーではこの川越ICまでの首都高の渋滞に巻き込まれることもなくスムーズに北国へ向かう高速道路へ入れるのです。
今までのスノボツアーによく見られた大宮及び都心夜出発の旅程ですと、川越ICまでの一般道や高速道路で帰宅ラッシュにまきこまれてしまいがちでしたが、川越発のツアーでは円滑に川越ICに入れます。夜行バスの経験がおありの方にはご存知の事ですがバスが高速道路に入ると道路の継目や走行音が単調になるため眠りに誘われやすくなるものです。夜行型ツアーの場合一般道や渋滞の部分が少なく程なく川越ICから高速道路に入るのですから翌朝の楽さ加減が違います。。それに、川越は大宮や都心と比較して地下や高架といった上り下りが少ない事も楽々な理由の一つです。

憧れのブシュロンのリング

ブシュロンのリングといえば、女性なら誰しも憧れますよね。シンプルでありながら洗練されていて、ブシュロンと聞くと高貴なイメージがあるのではないでしょうか。ブシュロンを象徴するファセットのモチーフデザインは本当に素敵ですよね。その他のデザインもどれもとっても素敵で、芸能人の方もよくつけていらっしゃるところを見かけます。
マリッジリングやエンゲージリングとして彼からプレゼントされた方も多いのではないでしょうか。こんなに素敵なリングをもらったら感激してしまいますよね。ハイブランドなので少し値がはりますが、年代問わず似合うデザインでどんな服装にも合わせやすいですので、一生モノとして購入するのもいいですね。

彼女とスキーツアーに参加してきました

彼女とスキーツアーに参加してきました

最近になって彼女が出来たんですけど、僕も彼女も雪国出身という共通点があります。それで、お互いの小さかったときの話とかをしていたときに、小学校の授業でスキーがあったっていう話になりました。授業でスキーがあるのは珍しいことだと思っていたので、彼女の学校でもスキーの授業があったと聞いてすごく驚きました。それで、そんなスキーの話をしていたら、二人ともすごくスキーに行きたくなってしまったんです。
でも、上京してから車もないし、スキー場まで行くのも大変だよねって話になったんですけど、それならスキーツアーとかに参加してみようよって彼女が言い出しました。調べてみると、新宿発のスキーツアーがあったので、これに参加することにしました。彼女とスキーをするのがすごく楽しみです。

ウブロの価格の相場について

ウブロと言うブランドの時計を、つい先日知りました。この時計は、がっしりしたデザインがとても素敵ですよね。実際に使用した時もとても頑丈そうで、長い間使えそうな時計なのも、良質で素敵だと思います。
そしてこのウブロの時計の価格などの相場ですが、このブランドの時計の中でも比較的その名前を知られている、ビッグバンというモデルの価格をインターネットなどで調べた所、100万円から200万円という価格帯でした。おそらく、この時計ブランドは、沢山のモデルがあるものの、そのモデル事態が少数の生産のみで、一つ一つがとても希少価値のある時計であるようですので、やはりこれだけの高額の値段になるのだろうと、納得できる値段となりました。

西船橋発のスノボツアーに初心者の友人と参加

西船橋発のスノボツアーに初心者の友人と参加

先日、スノボを今まで一度もしたことがないという友人と西船橋発のスノボツアーに参加してきました。その友人は、今までスノボに全く興味を示さなかったのですが、以前から僕がスノボは楽しいから今度一緒に行こうと何度も誘っていたんです。でも、何度言っても興味が無いの一言しかもらえず、今まで一度も一緒にスノボ行ったことはありませんでした。
しかし、先日、友人から費用は全部友人が出して西船橋発のスノボツアーを予約しておいたから一緒に行ってスノボを僕に教えてくれと頭を下げられたんです。突然の気の変わりようにすごく驚いたんですが、どうやら友人が気になっている子がスノボを趣味にしているという情報を耳にしたらしくスノボをやりたいと思ったらしいです。

憧れのブシュロンのキャトルを買ってもらいました

先日彼氏と一緒にショッピングに行ったのですが、何とその時にブシュロンのキャトルを買ってもらったんです。前々から欲しいとは言っていたのですが、本当に買ってもらえるとは思ってなかったんですよね。
ブシュロンのキャトルって、高級感があるだけじゃなくて、すごく可愛いデザインが多いんですよね。こんな高級ブランドのキャトルは初めてだったので、それ以来ずっと愛用しています。元々私が好きだった有名人がつけていて、ずっと憧れがあったんです。でも自分ではとても買える値段ではなかったので、プレゼントしてもらって本当に嬉しかったですね。これはもう大事にして、一生使っていこうと思っています。これをつけているだけで、ワンランク上の女性になれた気がして、気分が良いですね。

幻想的な雪景色と一日遊びつくせるスキー場

幻想的な雪景色と一日遊びつくせるスキー場

先日のお休みに、会社の同僚3人とノルン水上にスキーとスノーボードをしに行きました。
都内から公共交通機関を利用して最寄り駅まで行ったら、あとは駅からスキー場までシャトルバスが運行しているのでアクセスも抜群でした。
到着して早々、壮大で幻想的な真っ白な雪景色が僕たちを出迎えてくれました。
休憩をとることもなく、早々に滑る準備をしてゲレンデに出て行きました。先週から降り続く雪によって、地面も固くなっていなかったのでこけても全然痛くありませんでした。同僚と休憩も取らずに朝からすべり倒して、気付けば夕方になっていました。暗くなってライトで照らされたゲレンデもまた美しかったです。一日中遊んだ疲れも、きれいな景色が癒してくれます。次回は、彼女を連れてきたいです。

憧れ選手とお揃いのウブロが欲しい

昔からサッカーが好きなのですが、大好きな選手がいるんですよね。もともとおしゃれな人なんですが、ある日雑誌で特集されている私物のコレクションをみて、その中の時計に一目惚れをしたんですが、それがウブロのビッグバンなんですよね。
一見スポーツウォッチのようなごついルックスに見えて、素材が異素材コンビになっていたりとすごくカッコよくて、しかも洋服とかは無理でも時計ならお揃いで買うことができるので、いつかは絶対に欲しいんですよね。
それ以来ウブロのことが気になって調べてみたら、ワールドカップのスポンサーになっていたりと実はサッカーにすごく馴染みが深い会社で、それも含めてもう運命だと思うので、今は買えるようにお金を貯めているんですよね。

新越谷発のスキーツアーのチケットをもらって

新越谷発のスキーツアーのチケットをもらって

先日母からコレ上げるといわれて渡されたものがありました。それは新越谷発のスキーツアーのチケットで、どうやら母が知り合いの人からもらったものらしいです。母はスキーは全くしないため、僕にそのチケットがまわってきたみたいでした。僕もあまりスキーはしたことがないんですけど、ただでスキーに行けるなら嬉しいのでありがたくもらうことにしました。
しかも、このスキーツアーのチケットはペアで使用できるものだったので、彼女を誘ってみることにしたんです。早速彼女にスキーツアーに行かないかと聞いたところ、行くという返事をもらいました。今まで一度も聞いたことがなかったんですけど、彼女は結構スキーが得意らしくていつか僕と行きたかったらしいです。

いい思い出に変わりました

結婚3年目ですが、先日、第二の結婚指輪を購入しました。というのも、主人が昨年末の忘年会の時に酔っ払って結婚指輪を無くしてしまったんです。もう本当に腹がたって、しばらく口もききませんでした。そしたら主人が、新しくおそろいの指輪を購入しようって提案してくれたんですよね。
チャンスだと思い、もとの結婚指輪よりもグレードアップしてブシュロンの指輪がいいと言ったら、しばらく悩んでいるようでしたがOKを出してくれたんですよね。すっごく気に入っていて、主人が指輪をなくしてから落ち込んでいた日々は何だったんだってくらいルンルンです。奮発してくれたのも反省したからだろうし、しばらくおいしいご飯作りを頑張らなくちゃと思ってます。

奥利根スノーパークに行ってきました

奥利根スノーパークに行ってきました

先日、友人たちと奥利根スノーパークに行ってきました。このスキー場は、僕としては初めてのスキー場だったんですけど、首都圏から2時間ほどで行けると聞き、近いところにもスキー場ってあったんだなと驚きでした。しかも、上り坂が少なく、スキー場の入り口まで融雪道路とのことで、運転してくれた友人も他のスキー場に比べて楽だと言っていました。
そして、無事に着いてから早速滑るのかと思いきや、友人たちが朝早い出発だったのでまずは軽く腹ごしらえからと言うのでレストハウスへ行こうとしたんですが、レストハウスはゲレンデの中腹にあるということなので結局そこまで行くことになりました。軽く食べた後は滑りっぱなしでしたが、すごくたくさん滑れて楽しい日でした。

フランスの高級宝飾ブランド、ブシュロン

ブシュロンといえば、フランスの中でも一二を争う、超高級宝飾ブランドの一つと言われていますよね。
やはりなんといっても、このブランドの宝石や宝飾品は、フランスらしいゴージャスさがとても美しく、まばゆい煌きや特徴のあるデザインがとても魅力的なブランドだと思いますよね。特に、このブシュロンの宝石の中でも特徴的なのが、スネークデザインのネックレスや指輪ですよね。アール・ヌーヴォー様式のモチーフデザインの宝飾類は、女性なら一度は身につけてみたいと夢見てしまうものばかりなのも、さすがは世界に誇る高級宝飾ブランドですよね。しかもゴージャスでありながらシンプルで、古典的なものは、まさに一生ものと言えるような逸品を取り揃えてあるところも、大きな魅力ですよね。