車山スキー場に友人たちと出かけました

車山スキー場に友人たちと出かけました

先日、スキーを趣味にしている友人たちで結成したスキー同好会で車山スキー場に出かけてきました。冬になるとこの同好会は結成され、メンバーが持ち回りでどのスキー場にするか計画を立てて出かけるという決まりになっています。それで今回は僕の番だったので、どこのスキー場に行くか迷ったんですけど、先日弟と電話で話したときに車山スキー場がよかったという話を聞いたので、そこに行って見ることに決めました。車山スキー場はまだこの同好会で行っていないのでちょうどよかったこともあります。
当日は早くから出かけて滑ったんですけど、このスキー場は上級コースも充実していて最高でした。山頂から滑ったときは、信州の山岳パノラマを満喫しながら滑ることが出来、滑ること以外にも楽しめてよかったです。

自分へのごほうびに、グランドセイコーを考え中

大学を卒業して4年が経ち、社会人としても仕事に慣れ始めてきた現ですが、最近は徐々に大きな仕事も任せられるようになり、焦りもありますが、仕事を終えた時の達成感はとても充実しています。しかし、仕事を続けていると、たまに自分へのご褒美が欲しくなりますよね。なので今回、いつも頑張っている自分に、ちょっと奮発して良いものを買おうと思っています。その購入しようと思っているものが、グランドセイコーの時計です。
時計って、仕事やプライベートでけっこう大事な役割がありますよね。いつも使うものだからこそ、良いものを選びたいと思うようになりました。グランドセイコーの時計は、本当に時計が見やすくて、デザインが機能的でとても魅力的なのです。現在はまだ購入を検討中なのですが、近々グランドセイコーのお店へ足を運ぶ予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です