西船橋発のスノボツアーに初心者の友人と参加

西船橋発のスノボツアーに初心者の友人と参加

先日、スノボを今まで一度もしたことがないという友人と西船橋発のスノボツアーに参加してきました。その友人は、今までスノボに全く興味を示さなかったのですが、以前から僕がスノボは楽しいから今度一緒に行こうと何度も誘っていたんです。でも、何度言っても興味が無いの一言しかもらえず、今まで一度も一緒にスノボ行ったことはありませんでした。
しかし、先日、友人から費用は全部友人が出して西船橋発のスノボツアーを予約しておいたから一緒に行ってスノボを僕に教えてくれと頭を下げられたんです。突然の気の変わりようにすごく驚いたんですが、どうやら友人が気になっている子がスノボを趣味にしているという情報を耳にしたらしくスノボをやりたいと思ったらしいです。

憧れのブシュロンのキャトルを買ってもらいました

先日彼氏と一緒にショッピングに行ったのですが、何とその時にブシュロンのキャトルを買ってもらったんです。前々から欲しいとは言っていたのですが、本当に買ってもらえるとは思ってなかったんですよね。
ブシュロンのキャトルって、高級感があるだけじゃなくて、すごく可愛いデザインが多いんですよね。こんな高級ブランドのキャトルは初めてだったので、それ以来ずっと愛用しています。元々私が好きだった有名人がつけていて、ずっと憧れがあったんです。でも自分ではとても買える値段ではなかったので、プレゼントしてもらって本当に嬉しかったですね。これはもう大事にして、一生使っていこうと思っています。これをつけているだけで、ワンランク上の女性になれた気がして、気分が良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です