船橋発のスノボツアーに参加しようと言われ

船橋発のスノボツアーに参加しようと言われ

先日、友人から船橋発のスノボツアーというのがあるんだけど参加しないかと言われました。僕は冬はどちらかと言うとインドア派なので、出来ればこたつで寝ていたいという感じなんですけど、このときは何か行ったほうがいいような気がして行くことにしたんです。とりあえず板は借りられるようでしたが、ウェアはレンタルが嫌だったのでスポーツショップに買いに行ってきたんです。中々いいものが割引されていたのでそれを買って当日を迎えました。
当日、僕は初めてスノボで滑ったんですけど、初めからそれなりに滑ることが出来て自分でも驚いてしまいました。あの時感じた予感はこれだったようです。滑れたらすごく楽しかったので、一度でスノボにはまってしまいました。

私の大好きなものを送ろうかと思ってます

先日めでたく結婚することが決まりました。挙式・入籍共に来年の秋を予定しているので、それまでいろいろ準備が大変だろうけど、楽しみでもあります。式ではどんなドレスを着ようか、どんな演出をしようか、考えるだけでもわくわくしますよね。
結納は、ありがたいことに彼のご両親からお話をいただいて、春頃に予定することになりました。こちらも結納返しを準備しなくちゃと、最近よく結納返しに贈られると聞いた腕時計にしようかなと考えてるんです。グランドセイコーのスプリングドライブが私がすごく大好きで、いつか彼にも送りたいなって思ってたのですよね。かっこいい腕時計してる男の人って、いい男度が増すと思いませんか?彼には結婚してもいつまでも素敵な男性であってほしいですものね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です