春日部発の日帰りスキーツアーに行ってきました

春日部発の日帰りスキーツアーに行ってきました

先日、春日部発の日帰りスキーツアーに行ってきました。スキーには今度友人たちと一緒に行くことになっているんですが、僕はスキーをするのはかなり久しぶりのことだったので、今でもちゃんと滑れるか確認しておきたくて日帰りスキーツアーに行ってきたんです。小さい頃はそれこそ毎日のように滑っていたので、今は全くスキーをしなくても身体が覚えているとは思っていたんですが、皆に小さい頃から滑っていたからうまいと言ってしまった手前、もし滑れなかったらと不安になっていました。
でも、久しぶりにスキーをしてみたら、そんな心配はする必要がなかったほど今でもちゃんと滑ることが出来て安心しました。なので、今度友人たちと行くスキー旅行では、僕の華麗な滑りを皆に見てもらおうと思っています。

ブシュロンの指輪をプレゼントしてもらいました

付き合って数年になる彼氏がいるのですが、何とその彼氏からブシュロンの指輪をプレゼントしてもらいました。誕生日プレゼントだったのですが、まさかこれをプレゼントしてもらえるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったですね。
前からブシュロンの指輪が欲しいとは言っていたのですが、それをしっかりと覚えててくれたんですね。ここの指輪のデザインがすごく気に入っていたのですが、自分で買うにはちょっと価格も高くて手が出ずにいたんです。こんな高価なプレゼントを貰ったのは初めてですし、大好きな彼から貰えるなんて、こんな幸せな事はないですよね。もう毎日のように付けているのですが、周りからの評判も良いですし、一生大事にしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です