新越谷発のスキーツアーのチケットをもらって

新越谷発のスキーツアーのチケットをもらって

先日母からコレ上げるといわれて渡されたものがありました。それは新越谷発のスキーツアーのチケットで、どうやら母が知り合いの人からもらったものらしいです。母はスキーは全くしないため、僕にそのチケットがまわってきたみたいでした。僕もあまりスキーはしたことがないんですけど、ただでスキーに行けるなら嬉しいのでありがたくもらうことにしました。
しかも、このスキーツアーのチケットはペアで使用できるものだったので、彼女を誘ってみることにしたんです。早速彼女にスキーツアーに行かないかと聞いたところ、行くという返事をもらいました。今まで一度も聞いたことがなかったんですけど、彼女は結構スキーが得意らしくていつか僕と行きたかったらしいです。

いい思い出に変わりました

結婚3年目ですが、先日、第二の結婚指輪を購入しました。というのも、主人が昨年末の忘年会の時に酔っ払って結婚指輪を無くしてしまったんです。もう本当に腹がたって、しばらく口もききませんでした。そしたら主人が、新しくおそろいの指輪を購入しようって提案してくれたんですよね。
チャンスだと思い、もとの結婚指輪よりもグレードアップしてブシュロンの指輪がいいと言ったら、しばらく悩んでいるようでしたがOKを出してくれたんですよね。すっごく気に入っていて、主人が指輪をなくしてから落ち込んでいた日々は何だったんだってくらいルンルンです。奮発してくれたのも反省したからだろうし、しばらくおいしいご飯作りを頑張らなくちゃと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です