斑尾高原スキー場に友人たちを招待しました

斑尾高原スキー場に友人たちを招待しました

今度、大学時代の友人たちを僕の地元にある斑尾高原スキー場に招待して皆でスキーを楽しむ予定なんです。僕の大学時代は南の方の大学だったので、雪もめったに降ることがなく、大学の友人たちとスキーやスノボといった遊びをしたことはありませんでした。
でも、先日大学時代の友人と電話で話したときに、当時は行けなかったけど本当は皆でスキーをしたかったんだよねという話をしました。すると、今度僕の地元のスキー場に皆で集まってスキーをしようという話になったんです。皆への連絡は友人がしておくということになり、僕は斑尾高原スキー場のホテルなどを予約することになりました。数日後、友人から皆行けるということになったと連絡が来たので、早速予約をしたんです。久しぶりに皆と会うので、当日がすごく楽しみです。

姉と舞子スノーリゾートへ行ってきました

先日、姉に誘われて舞子スノーリゾートへスキーをしに行ってきました。どうやら会社の人からペアの招待券をもらったらしいんですが、姉は最近彼と別れたばかりのため一緒に行く人がいなかったらしいです。それなら友人と行けばいいのにと思ったんですけど、友人たちは皆彼氏がいて泊りでは一緒に遊んでくれないんだとか言っていました。それで僕を誘ったらしいんですけど、僕も最近彼女と別れたばかりで暇だったのでちょうどいいと思い行ってきたんです。
スキーは久しぶりだったのでまずは初級のコースから滑ったんですけど、物足りなくて中級や上級コースを滑りました。姉と僕は二人とも同じくらいのレベルだったのでずっと一緒に滑ったんですが、姉と二人で遊ぶのもかなり久しぶりだったので、新鮮で楽しい日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です