幻想的な雪景色と一日遊びつくせるスキー場

幻想的な雪景色と一日遊びつくせるスキー場

先日のお休みに、会社の同僚3人とノルン水上にスキーとスノーボードをしに行きました。
都内から公共交通機関を利用して最寄り駅まで行ったら、あとは駅からスキー場までシャトルバスが運行しているのでアクセスも抜群でした。
到着して早々、壮大で幻想的な真っ白な雪景色が僕たちを出迎えてくれました。
休憩をとることもなく、早々に滑る準備をしてゲレンデに出て行きました。先週から降り続く雪によって、地面も固くなっていなかったのでこけても全然痛くありませんでした。同僚と休憩も取らずに朝からすべり倒して、気付けば夕方になっていました。暗くなってライトで照らされたゲレンデもまた美しかったです。一日中遊んだ疲れも、きれいな景色が癒してくれます。次回は、彼女を連れてきたいです。

憧れ選手とお揃いのウブロが欲しい

昔からサッカーが好きなのですが、大好きな選手がいるんですよね。もともとおしゃれな人なんですが、ある日雑誌で特集されている私物のコレクションをみて、その中の時計に一目惚れをしたんですが、それがウブロのビッグバンなんですよね。
一見スポーツウォッチのようなごついルックスに見えて、素材が異素材コンビになっていたりとすごくカッコよくて、しかも洋服とかは無理でも時計ならお揃いで買うことができるので、いつかは絶対に欲しいんですよね。
それ以来ウブロのことが気になって調べてみたら、ワールドカップのスポンサーになっていたりと実はサッカーにすごく馴染みが深い会社で、それも含めてもう運命だと思うので、今は買えるようにお金を貯めているんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です