奥利根スノーパークに行ってきました

奥利根スノーパークに行ってきました

先日、友人たちと奥利根スノーパークに行ってきました。このスキー場は、僕としては初めてのスキー場だったんですけど、首都圏から2時間ほどで行けると聞き、近いところにもスキー場ってあったんだなと驚きでした。しかも、上り坂が少なく、スキー場の入り口まで融雪道路とのことで、運転してくれた友人も他のスキー場に比べて楽だと言っていました。
そして、無事に着いてから早速滑るのかと思いきや、友人たちが朝早い出発だったのでまずは軽く腹ごしらえからと言うのでレストハウスへ行こうとしたんですが、レストハウスはゲレンデの中腹にあるということなので結局そこまで行くことになりました。軽く食べた後は滑りっぱなしでしたが、すごくたくさん滑れて楽しい日でした。

フランスの高級宝飾ブランド、ブシュロン

ブシュロンといえば、フランスの中でも一二を争う、超高級宝飾ブランドの一つと言われていますよね。
やはりなんといっても、このブランドの宝石や宝飾品は、フランスらしいゴージャスさがとても美しく、まばゆい煌きや特徴のあるデザインがとても魅力的なブランドだと思いますよね。特に、このブシュロンの宝石の中でも特徴的なのが、スネークデザインのネックレスや指輪ですよね。アール・ヌーヴォー様式のモチーフデザインの宝飾類は、女性なら一度は身につけてみたいと夢見てしまうものばかりなのも、さすがは世界に誇る高級宝飾ブランドですよね。しかもゴージャスでありながらシンプルで、古典的なものは、まさに一生ものと言えるような逸品を取り揃えてあるところも、大きな魅力ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です