初めてのスノボツアーは楽でした

初めてのスノボツアーは楽でした

高校時代からに友達に誘われて初めてのツアーでスノボに行ったんですが、あまりの楽さにクセになりそうです。まず、いろんな街から出発してくれるのがいいです。僕の場合は住んでいる西船橋から発のスノボツアーだったので、スノーボードや着替えなど大きな荷物をいくつも抱えて遠い出発地まで行くという手間がなくて本当に楽でした。
しかもプロの運転手が運転してくれて、乗用車よりもはるかに快適な車内で過ごせ、スキー場のすぐ近くまで乗り付けてくれるので、移動という意味では本当に素晴らしいです。しかもなれない雪道運転に緊張することもありません。
帰りは友人と車内でビールを飲んだり、ゆっくり眠ったりもでき、これからはスノボにはツアーで行くことにしようと話しをしました。

大人の魅力に溢れたブシュロンのキャトル

学生時代は華奢なデザインのアクセサリーを好んでつけていたんですが、社会人になってスーツを着るようになり、また周りの素敵な女性がかっこいいデザインの指輪や時計をスーツに合わせているのを見て、私もシンプルながら主張もある、御守り代わりになりそうなアクセサリーが欲しいとずっと思っていたんですよね。
理想は、オンでもオフでもつけられるシンプルでも女性らしさが感じられるもので、しかもプラチナ系でもゴールド系でも他のアクセサリーや時計と合わせられるものですが、意外にないんですよね。そんな時、ふと雑誌で見て衝撃が走ったのが、ブシュロンのキャトルです。ゴールドでも色味を変えたり、ダイヤなどとの異素材コンビながら、潔いデザインが素敵ですよね。次の自分へのご褒美は、もうこれに決まったんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です